しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

5は無理だった…〜ホグワーツレガシィ

 

ホグワーツレガシィ買ったんですよ。もちろんポイントで。

欲しいって言ってた4月だか3月の辺りはまだプレステ5版しか発売してなかったんですよね。それでプレステ5ごと買おう話が出てたわけなんですが。ポイント貯まり待ちの間に4版発売しちゃうとは!そして、別に4版で良いよ、と息子が言ってしまうとは!
5があればFFのリメイクの続きもできたのにぃ!!

 

最初は部屋を出入りしたりフルーパウダーで場所移動したりする度、あんまり長いのでものすごくイラッとしていたのですが、今は洗濯ものの取り込みやお米研ぎまでスキマ家事無駄無くねじ込んでます。まぁ、4版だって面白さは変わらないからね………。くぅ!!