しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

いいね!ホグワーツレガシィ

 

夫20年過ぎてもぶれてません。我が家の経済の動向は概ねポイントで決まります。

 

私はゲーム好きで、ドラクエ10なんか5年もアストルティアに居座りました。息子の高校受験のタイミングで引退。なんかこう書くと良いお母さんみたいですが(そもそも良いお母さんはネトゲせん)ちょうどWiiUのリモコン8個目が調子悪くなってきて経済的限界感じてやめただけですから。

 

ハリーポッターはうち、読み聞かせで全巻読んでまして(途中息子が待てずに先を読み進めるがまあまああったので全部私が読んだとはいえませんが)大ファンなんですよ。ハリーポッター展にも息子と行きましたね〜。

ゲームの趣味はいつもだと合わないのですが(なにしろ私ゼルダでニワトリに殺されてゲームオーバーしてるくらいとろいので)今回ばかりは2人でタッグを組んで夫に迫りました。

ホグワーツレガシィルポは今後ちょいちょい挟み込みマス。