しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

案外キュート❤️〜ホグワーツレガシィ

ホグワーツレガシィ話です。ネタバレあります〜。

 

ゲームがすきなんですが、今はせいぜい年1本くらいしかできないし、できるものも限られます。

人様のブログで知らないゲームの中の様子見るの、楽しいものですね。中で落書きできるってコントローラーどうなっているんだろう?ペンタブ使える仕様なのかなぁ…。

昔は発売日予約買いだったのに、今は値下げ待って買うのがちっとも辛くない。

 

だってすごく早く時が過ぎるようになってきてるんだもん!!!

 

今日で累計アクセスが1000超えました。ありがとうございます。これが多いのか少ないのかもよくわかっていないのですが、グループに入ったりSNSに繋がったりしていない割には健闘しているほうなのでは?と思います。

節約の果てに前編をのせた日は日記カテゴリーしかのらず(節約だし、とライフスタイルタグつけたのは流石に無理があったようです)直ぐに下に下がってしまいました。登録してくださっている皆様が星を沢山つけてくださったおかげで来訪者は少ない日なのに星が最多という不思議現象がおきました。今日ついに星100です。(夫の威力凄い)

楽しくマンガが描けさえしたらいいや、と思っていましたがみていただけるのは励みになりますね。これからも合いそうなネタの時だけでも充分ありがたいので読んで笑ってやってください。(なんていうかオタクから育児その他振り幅あり過ぎで、読んで下さいととても言えない。大事なお時間いただくわけですしね)