しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

ホグワーツレガシィ〜こんな感じ

 

ホグワーツレガシィ、最後の戦い手前で休止中です。細かいクエをしているところなんですが、報酬ちゃんと受け取ろうとすると心が折れます。まだ終わってもいないうちから、次は闇魔法は覚えなくて良いからセバスチャンにさっさと引導を渡し、貧乏で良いから清らかな返事をして心の平静を保とうと思っています。うん、2回目も多分やるよ?

 

そうそう、息子の治験バイト、不合格でした‼️😁😁😁😁😁
ホッとしています。

やっぱり不健康認定されたのか…と思うと多少複雑ですが。

今は元気にサークルの海合宿に行っています。去年はそこでインフルエンザもらってきたんですが…(コロナではなく)帰ってから二日くらいは隔離の刑にしてやろうと思っています。何かひろってきた場合、全員で倒れちゃうと困ってしまうのでね。拾いのプロなので対処する側もセミプロの域に…。便座や把手のアルコール滅菌素早いですよ!