しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

銀河鉄道の父を観ました

昨日のが少し前に観た映画なので、直近のを描いてみました。

ネタバレイヤな方はのぞかないでね。

 

 

映画は定期的に沢山観る程のファンではないと思いますが、気になるのやこれは映画館で観ておきたい、っていうのはふらっと観に行ってます。

去年観た映画

ダウントン・アビー2

サバカンSABAKAN

すずめの戸締まり

ルイス・ウェイン生涯愛した猫と妻

ミセス・ハリス パリに行く

 

個人的にベストはサバカンでした。(すずめとどっちか迷いましたが)

和製スタンド・バイ・ミーという感じで終わり方もほっこりで。

子供話好きなんですよ。

 

一番 待ってました! だったのは ダウントン・アビ−2

 

モールズリーさんたら!!←感想

 

ミセス・ハリスは随分前にシリーズの小説読んでてけっこう好きな話だったので。

自分のファッションわりとどうでも良いんですが、昔の外国の華やかファッション大好きで。

ミセス・ハリスもダウントンみたいな眼福映画でした。