しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

息子スタイル



 

 



 

この頃毎日2時間レゴに付き合った後、もうしわけ程度に朝ご飯を食べ、後は午前も午後も砂場っていう……

 

 

 

 

 

 

地獄コース‼️

 

 

 

やけに早くお昼寝してくれなくなっちゃいまして。2歳の途中から昼寝しなくなった子、周りにいなくて午後が孤独だったなぁ。

 

 

 

普通指先遊び好きな子って、座ってやりませんか?うちはパズルも折り紙も年中からは将棋も好きでしたが、少し高めの机で立ったままやる事が通常でした。それも足はずっとカクカクバタバタしているんです。(頭は比較的不動なのです。すごい技術ですよね?)

 

 

何でじっとできないの?と聞いたことがあるのですが

 

「もぞもぞが止まらない」と言っていました。

 

 

 

 

息子のADHD話です

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

知育話

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

erieringi.hatenablog.com