しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

BLUE GIANT観ました

今回は映画ルポ?なので、ネタバレがイヤな方はのぞかないでね。

 

 

BLUE GIANT今頃?なんですけど、このブログ3月くらいの開設予定だったんです。

せっかく描いたから。

 

この映画、漫画読まないで観ても、大丈夫なんですかね?原作ファンとしては読んでから行くと感動違うよ!と叫びたいところですが。

漫画を読んでいると田舎の辺りのエピソードの割愛がちょっと寂しくもあるんですけどね。ただ映画としてコンパクトにまとめなければいけないのなら、すごく巧くピックアップして作っているんじゃないかなぁ。


あと、

これって凡人玉田への思い入れがある方がほとんどじゃない?

だってダイって色々宇宙人……。