しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

好きすきラヴィット4

今日も推しのラヴィットですよ〜❤️

常連視聴者ならではの謎の上から発言ご容赦ください。

木曜日

本当は曽根ちゃんのアンテナショップの人気商品あて企画や石田さんのハウジング企画も触れたかったんですが。石田さんちいつかつくる時って、ラヴィットで密着するのかなぁ。お祝いにすごい迷惑ないらないオリジナルポスターとか家具とか(戸建てだもの〜気合い違うよね?)スタッフが大喜びで沢山作りそうで、勝手に今から楽しみにしてるんですけど。

 

金曜日

EXIT のランチ企画みたいなの月曜日みたいに情報源としてあてにしています。でもEXIT とおいでやすのこがさんは私ラヴィットより突破ファイルのほうが馴染んでて。

最近ネタにされてるけど近藤太田夫妻のランチ格差が微笑ましい。いいご夫婦。

マヂラブの焼肉屋情報も良いんだけど、あんまりうち夜遠出しないからなぁ。美味しそう過ぎてしょぼんとするのよ。

宮下くんのゲーム知識すごい。子供小さかったらどれか買っていたかも。

 

ラヴィットカフェに行ってきました2