しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

好きすきラヴィット3

ラヴィットぐいぐいでーす❤️

あ、常連視聴者ならではの謎の上から発言でお送りしておりますのでご容赦ください。

 

水曜日たまらないんですよ……。

最近ちょっと方向転換したのかな?前は生ラッピー(声込みで)出てくるのほぼ水曜だけだったんですよ。ラッピーくんの声がかわいくてね。なのにちょっといじわるなの。主に盛山にだけ。そこが良かったのになぁ。

あと水曜って腕の良い人多いのですごい空気とかにあんまりならないです。安心して笑いが観たい方には良いかも。でも川島さんの盛山への信頼度高め過ぎて、他の曜日よりいじりきつめ傾向があるので平和が好きな方にはむいてないのかもしれない。いじめじゃなくっていじりなんだけど、朝だからそうしか(あれはいじめなんじゃ、とかね)理解できない視聴者がいるのも仕方がないんだよね。