しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

好きすきラヴィット5

ラヴィット最後です〜!

常連視聴者ならではの謎の上から発言、ご容赦ください。

 

さらば森田、巨額使ってますね…。無責任な視聴者としては次にどんな要らないポスターがスタッフからプレゼントされるのか?がとても楽しみなんですが。できれば彼は巨額投資しても曜日レギュラー待遇ではなく小田さん的起用でお願いします。その方が面白そうだから。(ひでえ)

 

はぁ〜、楽しかった❤️

私このラヴィットルポをラヴィット視聴者に少しでもみて欲しくって、わざわざツィッターまで始めたんですよ。だってはてな層で観ている人少なそうじゃないですか。

これ書き込んでる段階ではラヴィットまだ貼ってないんだけど、貼れば良いってもんじゃなさそうでしたね。みていただくためには地道な努力が必要そうなので根気も持続する気もない私には全然だめそう。(笑)テンポも目まぐるし過ぎて合わないし。

あ、でも早速Twitterの洗礼を受けておかしかったので、またそれもネタにしまーす。