しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

私のクラウド〜オリンピックでもFF7🩷

さすがにオリンピック期間中はゲーム時間は減りそうです😅

 

私日頃ほぼスポーツ観戦しないガチインドア派なのですが、オリンピックは観なきゃなぁ、と思い、観るとやっぱり感動します。

開会式、さすがフランス✨🇫🇷センス良すぎ。次やりづらいだろうなぁ😅

セリーヌ・ディオンの歌泣けた🥲

 

リアルタイムは見損ねたけど、昨夜の柔道、感動しました。軽々しく感動って言っていいのかちょっと迷うくらい。どういう言葉が適切なのかと思います。

あの咆哮にも似た感情の迸りに。

 

私も会場にいたらウタコールしてたに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガ出し辛えなぁ〜( ̄◇ ̄;)💦

 

 

私の🩷クラウド✨ っぽいのじゃなくってすみません(。-_-。)

 

 

FF7好きだけど、クラウド〜🩷とかセフィロス〜🩷とか思ったこと昔から一回も無い私です。

美形さほど興味ないもんで。(なぜ夫は顔で飛びついたのだ、私)

今は絵のクオリティ高すぎて血管まで透けて見えるのに

なんで脇ツルツルなんですか⁉️

とかは思ってる。あれか、アイドルはうん○しないんだよ、と同じ感じ?

 

まあ世間では萌えてる方も多いんじゃと思いますがうちではぞんざいな扱われようです。

何しろ初めてFF7やった時、ラスボスセフィロスを銭投げで倒すっていうリスペクトカケラも感じられないことしてますからね。

一番好みなキャラ、シドっておっさんだし、今のパーティメンバーだとバレット(マンガのでっかい人)かなぁ❓くらいなんですよね。



 

私好きだけど、本当〜〜〜に下手なんですよ。いくらやっても上達しないの💦

反射神経悪いのとテンパり体質だからだと思うのですが。操作性必要なイベント、全然ダメで無理だと思うと最近は息子に丸投げしてるくらいなので。

 

RPGまでアクション要素入れるの本当にやめて欲しい💦

昔のRPGはどんなにとろい人でもできたんだよ⁉️😗😗

 

自分が操作しているキャラは本当にすぐ死にます。死ぬのがわかってるのでアイテムも大量に必要で、レベルも推奨レベルよりも3くらい高くしてから章ボスに挑みます🥲。

 

FF7で一番ハマってるのはカードゲームかもしれません。三手詰めみたいなのとかもあって面白いの。超時間溶ける🫠

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に 猫娘7号 (id:catsgirl)さんから、範囲攻撃に吸い寄せられる様に被弾して死ぬ人はオンラインでは床ぺろと呼ばれて侮られるらしいと知ったのですが

 

 

 

 

何年も経ってから多分自分そう呼ばれてたって知ったよ❓ちょっとしょっぱいな

 

私にもあるゲームの才能



 

読んでくださってありがとうございます。

ポチっとしていただけるととっても良いことが❗️(私に)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村