しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

アレルギーの話②〜先生の提案

アレルギー話の続きです。

そういえば息子、肌は最初っから弱かったんですよね。

 

お尻拭きもかぶれるし、オムツも大丈夫だったのはグーンとパンパースだけ。
だいぶ大きくなってからムーニーマンがいけるようになったかな?

怖くって夜は使えなかったけど。

 

 

 

最初先生に一日三回シャワーって言われた時はギャ‼️って思いました。

 

今だって全然言うこと聞いてくれなくって大変なことになってるのに、どうやってシャワー浴びさせれば?って思いますよね😨💦

 

 

 

 

 

 

 

今週末、実家に帰省予定だったんですよ😅

さすがに無理かなって諦めたら、ここんとこずっとバタバタしていたものですから気が抜けて一日中ゲームしちゃいました💦とり憑かれたように。

 

習い事も近所の川の水位上がって怖いから休んじゃったし。

 

 

 

 

 

今テレビ観たら明日には温帯低気圧に、とか言ってるし!
なら色々無駄にしたくないから帰省したいよ〜^_^;

 

なんか呑気ですね💦すみません。

 

一応レンタルのWi-Fiもうポチッとしたのが届いちゃってるし、お土産も昨日買ってあるし。

 

もし、田舎に行くことになったらお尋ねするのが戻って来てからになるかもしれません。

 

 

 

何しろ田舎過ぎてWi-Fiあっても電波状態ものすごく悪いんですよ(。-_-。)

自分の書くにはそんなに困らないけど、皆さんの見に伺うのが写真多い方のは無理かもしれません。

写真一枚出てくるのに5秒くらいかかるんだもの😨10くらいの時もある。

来ないと思ったら田舎脱出できていないんだと思ってください🍀

 

 

 

でも息子が帰って来れないかもね💦

今日合宿から帰るはずなんですが😨😨😨

 

 

ポチッとすると良いことが❗️(私だけに)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村