しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

好きすきラヴィット❤️

延々と楽しく描いたラヴィットルポです。

 

 

 

私にしては一所懸命描いているでしょう!?(ぜ〜は〜)

 

ラヴィット本当に好きで。あ、でも普通の主婦の好きレベルだと思います。ここでピックアップしている芸人さん達も意識して他番組も観ている方もいればラヴィットだけの推しの人もいるし。水曜日一番好きなくせに映画行ったりで見逃し多いの水曜日だもの。

朝くらいいやなこと忘れてただ笑っていたい人には最高の番組だと思います。もう妙なお約束ギャグみたいなパターンができているので、みたら、???ってこともあるかもしれませんが。

バラエティー出慣れてなくてガチガチだった人達が、この番組の中でのうけ方ができてきて安定してくると、ほっとして良かったね、と思っちゃいます。加賀くん、カメラいじりだしてからすごいリラックスしたよね〜。多分遠い親戚を見守る気持ち?…きつねと真空ジェシカはまだ、ぎゃ!!って思うけど。(笑)

 

曜日別のところでも描いてますが、スタッフの悪ノリとそれに対する全力投球っぷりが大好きで。◯◯選手権っていうニセ小道具を演者に使わせて反応をみる、曜日またぎのどっきり企画があるんですが、こんなもんよく作ったな!っていうしょうもないけど作るのは大変そうな小物が毎回出てきます。底が妙に浅い丼とか、長すぎる箸、逃げる皿等々。あれだけでもみて欲しい!

朝観られない方はティーバもあるし週末の夜明けのラヴィットもおすすめです。