しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

家の中に王蟲〜うっかりミドフィフあるある

 

 

これ他に描いてる方絶対いると思うんですよ。一応検索して確認はしてみたんですけどね。王蟲とか老眼で。かぶってたらごめんなさい。

今日多分ジブリ映画テレビでやるだろうし。先週のナウシカの日にこれだったなぁ、失敗。

 

ナウシカ、原作をリアルタイムでアニメージュ連載読んでました。うふ。

映画も好きだけど、生きてるうちに原作通りのテレビアニメ作ってくれないかなぁ。

 

今日から何回か日常ネタが続くんですけど、日記・雑記カテゴリーって沢山いらっしゃるのかどうも3時間くらいで人目に触れないように下がっていくようですね…。なかなか皆さまにみていただくだけで難しいものなんだなぁ、と痛感しています。Twitterとかにのせないとなのかしら…。私字の拡大の仕方もわかってないのにな…。

でも昨日、読書登録してくださった方のブログへの行き方、やっとわかって。(お菓子なメロディさまありがとうございました❤️)コメント書き込みにいって教えていただくという…。(はてな内介護認定!←粗品の声で)

今までプロフィールにしか飛べなくて、そこからトピックスとかで探してたんですよ〜。化石?原始?

先週までは人様のところに行くと自分のところへどう戻るかがもうわからなかったし。少しずつ覚えていくしかないですねぇ…。

来月の目標はカテゴリー別に話を分けておけるようにする、デス。(うん、今月まだそんなゆとりないの…)