しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

夫という人間〜前編

ハイ、夫話です。ルポ続いちゃったし。

 

 

 

 

 

明日の後編へ続く(ちびまる子のナレーションの声で)

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

 

気がついたんですが、うちのブログにおいては

 

 

 

宮崎駿より夫が強い

 

 

 

 

 

夫はエンジニアなんですけど元々の疑り深い性格と職業病が合わさって、セキュリティー意識がちょっと病的です

 

 

 

 

 

私の携帯やスマホなんかも、私は現代機器音痴なので全部夫に設定を任せたのですが、パートや保護者の連絡網的な登録をしようとすると私ひとりなかなか他の人と絡がれず、本当に困りました。

 

さほどすごいセキュリティー設定じゃなかったんでしょうけど、なんとかしてくれようと頑張ってくれる他の人もさほど詳しくはなかったんでしょうね、今思うと。

 

 

 

 

 

夫話色々

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

 

erieringi.hatenablog.com