しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

歌う大学受験





 

息子高3ってちょうどコロナで自宅待機オンラインだぁ、巣篭もりだぁ、な時期だったんですよ。

大学受験時代の思い出っていうとね、(本当に受験に出向いた時のはいつか描くかもね、おかしかったからw色々)私的には歌ってたなぁ〜^_^;なんです。

 

カラオケ話で書いたと思いますが、私も歌に関してはストイックなところがあるのでわからないでもないのですが、上手く歌えないところ延々リピートされると イラッ💢としたものです。

 

お・ま・え・が 行・く・の・は  音・大・じゃ・ねえ・ぞっ‼️💢💢💢

今頑張るのソコじゃないよね〜?って言いたかったですよ。

もう、私の方はスルー修行。塾行って欲しかった、ほんと。

 

あと、夫も自宅で仕事していましたからね。会議始まりそうになるとノックしに行ってね。大体大音量で音楽聴きながら歌ってるからまあ聞こえないのよ。何度かドライバーで鍵開けて怒ったわ💢

…ちょっと息子の高校3年期話続きます。

 

知育っぽくなくてすみませんな…。

カケラも参考にならんがな。

 

 

 

初めて貼れた‼️最近よくお邪魔しているMRS (id:rustic-style) さんのすてきブログで私のことを呟いていただきました。ちょっとその回をうまく貼るまでは良くわかってないの………。

(´-`;)ヤダ…もっと勉強しなきゃ。これ貼るだけで1時間かかったのよ。リンクアイコン押しても何も起こらなくて💦も〜。キーボードからやっと貼れた💦

 

MRSさんのところね。私が好きなタイプのおしゃれすてき生活系(しかも海外✨)って思ってたら、すっごいおかしいんですよwwwけっこう笑いのツボが私ハマってしまってて。たまに涙出る程笑ってます。ご家族との英語の節約会話とか。(大丈夫ですよ、翻訳付き)ご主人とのどの車を買うかのせめぎ合いとか。うちが面白い方にはおかしいんじゃないかしら。

騙されちゃいけませんよ。おしゃれなだけじゃないのよ〜❗️

rustic-style.hatenablog.com

 

ぐるぐるねこ男(id:guru2-neko-otoko)先生のとこ貼ろうかとも思ったんだけど、あまりに登録数とか違い過ぎてうちからってどうなの??って思ってしまって。ブログのお作法❓的にわかんなくって。
先生のところ、うんうん、って頷きたくなることがいっぱいなんですよ✨☺️子育て中の方にも大切な言葉がいっぱいです。あと投資が気になる方も。

先生のおかげでうちを見に来てくださる方が増えました☺️ありがとうございます。