しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

息子あるある+脳内BGM

昨日のブクマコメントマンガ、みなさんウケてくださったようで、おひねりのようにブックマークがいただけておかしかった☺️☺️ノリの良い常連様に恵まれていて楽しゅうございます❤️

ブックマークが入ると急に見にくる方が増えるのですかね?普段滅多に百も行かない閑古が通常のうちが(星が来訪者数いつも越えてる不思議)200越えてびっくりしていますΣ('◉⌓◉’)

一瞬はてなにピックアップでもされたのかと思っちゃったよ。全然違ったけどwww今夕方で290まで行っちゃってる…。誰のブログなんだろう…うちのにぎわいじゃないわ〜。ありがたいけど。おひねり効果ですね😍

ブックマークのところに出てくる自分のコメント欄、なんだか良くわからないけど、書いちゃえー、って要約宣伝文みたいなのを書いてみました。あれって検索してくる人の為の旗みたいなものなんだよね?自分で宣伝して平気だったのか…。

いけないわけじゃないのかもしれないけど、だいぶ恥ずかしいよ………?(∩´﹏`∩)もしかしてよくわかっていない人が自分でCMしてるよ!の見物かもしれない……………。

 

来訪者が増えた時はなんかお役立ちブログになったみたいな錯覚に陥りそうになりました。いけないいけない。気を引き締めて今日も気が抜けるものを描いてゆきます😋

 

 

これ、どこのうっかり男子もやってますよね?比較的普通シリーズ?

自分達のうっかり話描いた時にみんなやってるよね?みたいなこと書いたら、案外誰もやってなかった…。(まだ受け付けてますよ!うっかり)パンツ足のところからはくって話なんですが。裏返しではくならある、って方はいたけど……………それすっごい頻繁にやるからうっかりにあげるのためらうな。むしろ通常。

 

話かわりますけど、皆さん自分BGMってあります?

最近みてるブログの方が時間ピンチでワンコ連れて早く帰らないと!な時にミッションインポッシブルのアレが脳内に流れますって書かれてて。

私は何かな?って思ったんだけど、急ぎ目に自転車飛ばしてる時とか威勢よく掃除してる時ってアレです、アレ。ドリフの撤収して場面移る時の ちゃんちゃんちゃん ちゃんちゃららっちゃ……みたいな。

脳内音楽くらいかっこよくても良いのにな‼️

一体何の遠慮があるのかわからないんですが、大体ドリフです………。