しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

ココイチの衝撃

 

 

ブックマークコメント非表示の衝撃が凄かったので、越えるものは当分無かろうと思ってたんですが………。

まだ真夏日の記録更新中の時だったのですが、一瞬寒気が‼️

恐怖感出したくて筆ペンに換えて描いてみたのですが、眉毛のせいかツノダ先生風味ですね。

 

あれ、和室のふすまがなぜか旅館みたいな色に…。まいっか。

 

これ、カテゴリー育児なんですけどね…考えてみたら大学3年のやつ捕まえて育児どうなんですかね。でも、あります、とかいって私に丸投げする気なんだから育児でいいんだい。

 

おしらせ

10月から投稿頻度をゆっくり目にする予定です。元々毎日更新のつもりも無かったし、残りのプロットがページが長めなのが多いので、それに合わせて適当にアップさせるんじゃないかしら❓1日1Pくらいと考えて何日か間開けるか曜日決めるか…。ノンスタイルかなぁ?始める時もこれすごく迷って、見切り発車で毎日更新で始めたんですよね。読んでいただくのも毎日って大変で申し訳ないかもしれないと思い始めているので、ちょうど良い頃合いかなぁ❓って。フリースタイルでカテゴリーがその都度違ったりあんまりのらないことも多い当ブログ、探す手間をかけないためにも、まだの方は

 

登録いかが⁉️(๑>◡<๑)商売人ぽくなってきたよ❗️

 

5月にヨーロッパ旅行していたので、その旅行記

実家のゴミ捨て問題と母との関わりについて

息子の子育てを小さい頃からもっと細かく(アレルギーと特性のあれこれ)

長くなりそうなのはこの三つなんですが、元々のフリースタイルのままに連続で同じの続けるってことにはならないんじゃないかしら。今回みたいに突発の日々の出来事もはさむと思うし。息子の話は楽しいことばっかりではないと思います。旅行記はマンガもいれますよ。

 

ちょっとブログを真面目にやり過ぎてて今躁状態疑いがあって、怖いのもあります。もう少し睡眠沢山とらないとバタっと鬱状態になりそうで。書き込みも勢いでババン❗️といっちゃって、毎回のように押しかけられてる方かわいそうwww私ちょっとストーカーみたいになりがちなので。でもコメント欄作ってらっしゃらなくて言いたいこと溜め込んでるとこもあるのよ。

(例)弾十六さん、ダイターン3も悪くないですけど、ザンボット3も良かったですよ。
      写真で一言のコーナー最高ですけど、フュギア増えていってませんか❓

 

ついでにproのほうに移行考えてはるんですけど。こっちはまだ決めかねてて。星が消えちゃうのがすごくイヤ🤢なので写真撮さなきゃ、って思ってるんですよ。写真うつす作業考えると1日でも早い方が良いのかな?と益々思う………。せっかくいただいた思い出の星なのに🥲