しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

初心者が過ぎた私〜無知は罪だった

 

 

 

 

急遽差し替えシリーズ!そう、事件なのです。(私には)

もうマンガ通りなんです。私通知のちっさい枠で登録とブクマコメントが来たらしいことを知ったのですよ。そしてブックマークに飛んでその方のコメントを読めはしたのですが、その時気がついてしまったのです。

あれ?うちってないけどブックマークコメントってどうなってるの?と。

 

ずっと前のコメントのお礼と謝罪をコメントされた数名の常連さま、コメントテロにあったYANO-T(id:yano_t1107)さん…。本当にごめんなさい。そしてまたいらしてね…。

 

そして始めたばっかりのみなさん、いくらうちみたいな役に立たないブログでもたまにブックマークもブクマコメントもいただけるのです。

ギャ‼️っていうことになる前に、ブックマークコメントを表示する、に切り替えとこうね‼️