しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

男は黙って〜ホグワーツレガシィ+Gカムイ、ワンピース

 

これ…ホグワーツレガシィやってる方ならものすごくドッカンドッカンだと思うの…。

でも多分みにきてくださる方でやってそうなのカスティーさんだけ………? げふっ(

オーダーメイド感!)

 

誰もみていなそうなTwitterに貼った方が良いのかしら………。めんどくさいな…。

私ほんとに周知活動向いてないんだな……。^_^;そうじゃなくて万民受けしそうなやつ描くところからか!

 

 

 

そういえば友達とゴールデンカムイあの人でどうだろう話で盛り上がったのですが

 

「杉元 柳楽くんでいいんじゃない?」と発見した瞬間ものすごい2人ともテンションアップしました。あと、土方 真田広之。もしくは老けメイクで長瀬。

白石は年がいってるけど山田孝之くん。

もう決まってるのに失礼話でごめんなさいね。

 

ワンピースの実写版観始めたんですが、けっこう良さげですね。日本人じゃないほうがワンピースはいいよね。ゾロは良かったけど。声でだいぶ違うのね〜、雰囲気。

あとサンジ超かっこいい❤️😍!なんでぐるぐる眉毛だめだったのかな。少しはしを剃って書き足すだけじゃんね?三つ編み髭が完璧だったのでそこは残念で。夫はウソップの鼻が短過ぎの方が許せない模様。まあ、私はコアなファンてほどじゃないので怒るほどじゃないんですが。

 

 

今日姪っ子の学園祭でお出かけでした。初めて入る秘密の花園、すてきでした😍やっぱり私立ええのう。ステンドグラスとか教室のクルスとかため息出ました。セーラーも可愛くって。

中古制服の売り場で姪っ子に買うふりして買おうかと一緒思ってしまった………。

理性で止めたよ?

息子公立なんで仕方ないけど、校舎ぼろぼろでトイレも微妙でした。雨が降ると学校にトイレ臭漂ったりしてたみたい^_^;。今はましになったらしいけど。

校舎自体が駅から遠くて坂の上だったし💦部活の部室も立て替えられないとかで、いつ床抜けてもおかしくないよねぇ?みたいな感じでした。
まあ、おかげでどこに出かけても汚いところに耐性はできましたよ?あと、坂で体力はついてたよ‼️とても。