しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

初心者すぎる私2

初心者の足掻きを御覧ください。

 

 

タグ戦線苦戦しています。カテゴリー二つくらい載せたい、というのがそもそも図々しい話なんでしょうか?ギルモアガールズ初日をのせた翌日この文章書いてますが、#雑談 #推し#マンガ #Netflex くらいをつけたんですけどね。日記カテゴリーにのっただけで、その日のうちに下ですよ。ギルモア、2日目は日記とマンガカテゴリー、三日目はまた日記のみ。…同じシリーズでも違う!安定してマンガか創作にのれるっていいなぁ。ネタを散らし過ぎる私がいけないんでしょうけど。推しって一番先につけないとなのかしら…。

マンガや創作をつけておくことが多いんですけど、日記カテゴリーだけってけっこうあります。カテゴリー3つくらいに出る日もあるので(育児 マンガ 日記とか)、何が違うのかさっぱりわからないんですよね。その日の人数であぶれるとかあるのかしら?

うちのスタイルからいってはてな編集部ピックアップとかはおそらくないだろうと思うので(インテリジェンス0だから)、タグを工夫するしかなさそうなんですけどねぇ……。

あ、大丈夫です。けっこうそういうのも面白がってるので。変なタグを考えて日々遊んでいます。