しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

世知辛い!

 

 

久々の夫です。今日これの予定じゃなかったんですが、今日見つけて登録した衝撃のブログ(私には💦)の旦那さんがなかなかうちの夫くらいトンチンカンな感じで。

提案大好きなタイプってめんどくせえな‼️
と気持ちわかるよ〜、なチョイスでした。みてくださるだろうか…。

提案って形にしたらモラハラカテゴリーからすっと外してもらえるって思ってるんですかね?こういうタイプって。困ったことに自分の感じ方はすっごい繊細なのに自分外にはまあまあ雑なんですよね…。

 

なんかね、この時夫、はっきり2回半って巻き回数言ってたんですけど、2回じゃダメだったんでしょうね。2回と2回半の違いをしっかり探究したんだろうな…って。すっごい神経質な癖にしみるまで探究て‼️

そこのかわいらしいアホらしさをきっと愛してるんだろうな…アタシ、と思います。