しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

コロナ拾ってきた息子

 

 

今日の午前コロナとわかったのでそこからざっと描いて今日分と差し替えました。荒いかもです。

今も寝てます。そろそろ何か一口食べさせてお薬飲ませないと。久しぶりに39オーバーなので、本人も軽口叩いたことを反省しているでしょう。脇の下保冷剤希望だったのでそうとうなんでしょう。冷えピタ、アイスノン、脇の下保冷剤は高熱三種の神器です。

 

合宿に行かせたことは後悔していないのですが(花火合宿は平気だったのにな)、やっぱり追加の予防接種はさせるんでした。私のバカバカ。家族全員副作用がまあまあ出たことと、まあもう良いんじゃないかと思ってしまっていたんですよね。

 

多分明日もコロナの話かなぁ。うつったら予約投稿のポケモンです。ライフスタイルネタ延びちゃいそうだなぁ。