しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

わたしたちもどうかしている

 



 

息子の色々どうなの?それ、って結局私達の遺伝子なんですよね。

3歳児隣駅で確保て相当ですよ?きっと夫ももぞもぞが止まらないタイプだったんでしょう。

 

私新潟に実家があるんです。

この時通学バッグは群馬県まで旅をしました。まだ暑い頃だったので戻ってきた時のお弁当開封の瞬間の恐怖❗️

空手の道着だけ持って高校に行ったんですよね……。何しに学校に来たと先生にバカにされ踏んだり蹴ったりでした。

 

独身の頃仕事柄友達が泊まり込みで手伝いに来てくれる時があったんですが、すごくしっかりした人で(今は看護士さん)なんでか彼女がいる時、こんなこと普段はしないのよう!なありえないミスをじゃんじゃかやってました。

朝シャン後ご飯を食べに行った時に首がキツいと思ったら何かが服に挟まってて。何?コレ?って引っ張り出したら濡れタオルだったんですよ。ちょうど交差点の真ん中で、さながら手品師のようだったそうです。

 

 

パンツはコレ、女子ってみんな一回はやってません?

あ、名誉の為に言っておきますがこんな色柄のパンツはいてませんからね。