しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

性格週刊誌やってみた+性格新聞その後

 

 

週間訪問者えりんぎだそうです。お菓子なメロディ (id:onnpu88)さんとこで見つけて早速やってみましたよ。もう素早くやってておかしい人もいます。

 

私のは記事部分少ないせいかあんまり前ほど面白くなかった〜😗。

 

 

 

あ、でも細かく合ってるかもしれない。今必要なもの、恥じらい。

 

ぐうの音も出ねえや‼️ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

朝までカラオケするつもりが、泥酔廊下熟睡…。やりそうだ。

若いころ外で寝そうになったこと何度もあるよ……。

 

 

 

私が抜擢された大作ドラマ、なんのやつだったん。

 

ハワイでスクール水着………。うーんもうスクール水着にしたってちょっと世間迷惑な気が……(´ཀ`)。

 

 

握手会、親戚だけかよ⁉️Σ(゚д゚lll)

 

 

生活荒れてる……。うん、今家汚いな。(。-_-。)

1994年で幸福度Max終了て。何あったかな。結婚してからの方が良いことあったけどな。私が主役じゃないけど。

あ〜、仕事が一番貰えてた時だったかも😨怖っ💦

 

性格新聞と同じく、そんな質問あったかね、怖いんですけど、っていうのは同じでした。

 

 

 

 

性格新聞 〜他の方のを読んで思う

 

性格新聞、その後けっこう私読んでる方に広がっていくつも読んだんですけど、途中からなんだか怖くなってきました。

 

独自性強いなって感じる方のとか、かなりドンピシャな感じに出ていて………。

あの質問数でこの方のこういうところ、どう拾ったの❓と。

怖っ、怖いー😱って。

別に性格新聞、ブログを読み込んでるわけでも無いのにね。

 

とくに…

however-down.hatenablog.com

私ももはなさんの雄大さが大好きというか、…違うか、尊敬してるんですが(多分ちょっと信者っぽい心持ち)、アフリカゾウ‼️言い得てる…。Σ(゚д゚lll)

全部読んだ中でアフリカゾウの例えはももはなさんだけ。他の方で出ていたらちょっと違う気がするんですよ。これ、すっごい的確だと思う。

新聞の本の広告の最後の唐揚げを取れる人間であれ、っていうのも…。

言いそう。

え?性格新聞、ももはなさんのブログ読んでるの❓面白いけど怖ええ‼️💦

 

guru2-neko-otoko.hatenablog.com

私が勝手にブログの師と仰いでるねこ男先生なんですが、こちらもブログ読み込んでます❓
本のタイトルとか普段先生がブログで仰ってることそのままな気がする…。

どの質問で捉えてるの❓( ̄◇ ̄;)

 

rustic-style.hatenablog.com

こちらも海外在住、かつ富裕層(ごめんなさい💦私からみたらそうなのよ💦この表現を許して)のMRSさん。日頃からきらきらしく憧れてしまう日常をプッと吹き出したくなる言い回しと動画の活用でまとめられてて、こちらもすごく独自性強いんですよ。

 

もうね、見てるよね😳⁉️ここのブログみて書いてるよね⁉️😱っていう………。

 

talesofme.hatenablog.com

人柄の良さがにじみ出ているテイルズさんのブログですが、盗聴器仕掛けても裏表無いとか。🤣🤣🤣

あとテイルズさん、みての通りアイコンしばわんこなんですけど、

わんこ支持率脅威の92%‼️見たことない支持率💦

見てるよね😳❓ブログみて診断してるよね❓性格新聞‼️

 

 

 

どうです?私がもう怖くなってきているのおわかりいただけました❓

ガクブル🫨

 

たまに人となり捉えてない?という方もいらっしゃるようですけど、回答で遠慮されてるのかな❓という気がします。どうもブログでは陽キャな方がその傾向があるように思えました。外側に陽気を押し出しているけど実際は謙虚な方なのでは、と推察します。

あと月子 (id:gui-np)さんやピケ (id:peer-carer)さんみたいに全然ギラギラしてるイメージない方がギラギラ認定されたのって、多分計画立ててちゃんと遂行するタイプの方がギラギラ認定されている気がしました。でも月子さん、昔お立ち台乗ったことあるとか、そういう行動力あるところが溢れ出て判定されたと思いますよ〜🤭🤭🤭ププ。

 

皆さんのを読ませていただくことであの質問でこういう解答だとこういう塾や本の広告に紐づくのかな❓と推理できる気がしてとても面白かったです😊👍

 

 

私の(笑)

 

erieringi.hatenablog.com