しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

好きすきギルモアガールズ2

 

今回もギルモアガールズです。ネタバレいやな方は見ないで下さい〜。

昨日みたいに日記カテゴリーだけかも~(げふっ)。一応推しもマンガも入れたんだけど、難しいものですねぇ〜。

 

 

 

 

 

ギルモアって長いんですよね、シリーズが。私もたまたまパートの長期離脱やらがなかったら全部は観きれなかったと思います。観始めると先が気になっちゃってね。

まずはローリーの受験がどうなるのか。その時彼氏とはどうなるのか。

 

 

 

書いといてなんですけどあんまり恋愛ものを選んで観るタイプではないので、ローリーが誰とくっつこうがわりとどうでも良かった私です。

それよりもアメリカの高校や大学のシステムや授業の雰囲気がわかるのが面白かったり。ディベートや論文なんだなぁ、高校から。息子日本で良かったんだな、とか思ってました。

まぁ、セレブ高校にアイビーリーグなんで海外にいたとしても全く関係ない話なんですが。