しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

好きすきブラウン神父➕実写版ゴールデンカムイ

 

 

 

 

 

ブログ始めて今日から3ヶ月目に入ります。気ままな内容の当ブログをのぞいてくださってありがとうございます☺️ゆるっと思いつくままに描いていきたいと思っています。興味ある時だけでもうれしいので気楽にのぞきに来てやってくださいね。おしゃべり大好きなので書き込みもうれしいです。

うふふ。勝手にお友達と思ってる方達もいて交流楽しんでます。

 

今回は大好きなブラウン神父のドラマのことを描きました。

うん、マイペースw

ギルモアのところで書いていたと思うんですが、呑気に楽しく観られるのを選びがちな私です。ブラウン神父いいですよ〜。大体時代設定がドストライクです。第一次対戦後〜二次大戦直後辺りのイギリスの本やドラマチョイスしがちなので。

舞台もコッツウォルズ、服もかわいい。神父や脇役たちの顔もかわいい❤️かわいいがいっぱいのドラマです。(表現力の欠如!)たまにアスベスト問題とか社会的な話もあったりします。でもまあ、そういうのは少ないかなw

コージーシリーズものにありがちな、バタバタこの街人死んでるけど大丈夫なんですか…?問題はありますがシリーズも9!

呪いの村、とか噂になって人口減るとかも無く穏やかな佇まいの村で今日も殺人は起きるのでした…。

 

 

絵はブラウン神父なんですけど、今一番私の旬な話題、実写版ゴールデンカムイの話をさせてください!
山崎賢人くんすっかりコスプレ俳優ですね。キングダムほどのハマりではないかな?個人的には。アシリパの子、私知らない女優さんなんですがイメージ通りに見える。流石にもう大きいけど。

私大コーフンなの谷垣ニシパの大谷亮平さん‼️

 

ステキすぎる‼️


😍ちゃんと濃くてイケメンで粗野なのに品がある。完璧じゃないですか!?
インカラマッがまだ発表ないので楽しみ😊お色気ある方希望。

 

あと◯ンポ先生❗️(牛山さんね)ビジュアルそのままで吹き出しました。カメラワークでちゃんと化け物風巨漢にして欲しい。チン◯先生とアシリパの関係性好きなんですよ。

鶴見も写真は良さげ。玉木くんだとちょい若い気がすんだけどそんなもんかなぁ。声アニメが良すぎだからなぁ。

土方さん、老けメイクで岡田くんにやって欲しかったけど、館さんちょうどって感じなのかなぁ。問答無用でうっとりさせられる人が良いと思うんですが。館さんてイメージギャグなのよ…。

早く大画面でみたいです☺️あんまりシリアスのほうに傾けて笑い要素減らさないで欲しいなぁ。

あ〜、そっか。山崎賢人くんて私あまりお笑いイメージ無いんだわ。(ギャグもので主演も何作かあるけどね。斉木楠雄とかオタ恋とか)それでピンとこないのね。

 

そうそう、キングダムの3、ホウケン誰かな?と思ったら吉川晃司さんでしたね。コスプレ系映画のラスボス風キャラは吉川さんに任すという暗黙の了解みたいなのが業界にあるんでしょうか?似合ってそうだから別に良いんだけどw頼りすぎてない?

 

ブラウン神父の続きはこちら

 

erieringi.hatenablog.com