しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

好きすきギルモアガールズ3

 

ギルモアガールズ最後デス。ネタバレ気をつけてください。

 

海外群像劇にありがちなやつなんでしょうけど、最初いけすかなかった人がだんだん、まぁあいつにも色々あるんだよね、と好きになってくるパターン。このドラマだとテイラーやパリスがそういう人達で。パリスはシリーズ途中から出てこないとがっかりするくらいの推しキャラになりました。

好きなコージー小説シリーズでアガサ・レーズンって中年おばさんが主役のものがあるんですが、ちょっとオシの強さが凄過ぎて最初は引いたり嫌いになったりなところ、パリスもそっくり。

我慢して観続けると好きになるんだけど、なんで辛抱してまでみてるの?私、と自分がわからなくなるところもおんなじ。