しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

夫という人間〜後編

昨日の前編から読んでいただけるとありがたいです。

 

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のこと思い出すと今でも変な汗出てきそう。

 

 

夫が言うには、企業はクレームに対応できる努力をし続けるのが当然だし、クレームは消費者の当然の権利だ、だそうで。(権利かもしれないけど試行しない自由もあると思うのよ!)

 

 

 

 

結婚当初は理系男ってこういうものなのかな?と思っていましたが、息子も理系に成長し彼の言動を鑑みますと、夫の諸々はやっぱり夫特有なのだなぁ、と感じてしまいます。

 

 

 

私本当はぼろぼろでも良いから庭付きの少し広め戸建て希望だったんですけど(庭、いいですよね)、夫はセキュリティー心配だからマンション一択で、もし戸建てにしたら一階は雨戸ずっと閉めるよ、と宣言され諦めました。窓開けられるの3階からかも、とかも言ってたなぁ。

 

 

 

そんな記者が押しかけてきたような完全シャットアウト状態で生活したい人、います?

 

 

 

 

 

 

 

夫話です

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

erieringi.hatenablog.com