しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

昭和のとんでも教師〜不適切だらけだったあの頃

今回は昭和話です。

ちょうど昭和題材の面白ドラマやってますが、この話コンテにした段階で酷くって笑えなかったら困るなぁ、と思って寝かせていたんですよ。

ドラマ観たら、うん、ま、いっか、って思っちゃった。(笑)

こんな先生ばかりではなく、いい先生は教えるのも上手かったり部活に私財を投じたり、今思い返しても頭が下がるような方のほうが多かった気がします。

 

x先生もね、もちろん私嫌いでしたが、個人攻撃してくるような本当に嫌な性格の人に比べたら全然ましに思えたんですよね。

X先生は 分け隔てなくみんなに酷かった‼️
少なくともひいきは無かった❗️

 

 

 

だから良いってもんでもないんですけどね………🫠

 

 

 

不適切にも程がある❗️、やっぱり昭和世代にはウケてるようですね。

3話目も令和のテレビ局の謝罪連発とか面白かった🤭

八嶋無双トレンド入りしてたらしいですね。

無敵感凄かったからなぁ。

 

科学者さんのケツバット好きは、彼が喚いていたよくわかんない理由はどうでもよくて、ただのヘキかなと思います。

 

 

 

昭和の思い出話はこちら

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

erieringi.hatenablog.com

 

erieringi.hatenablog.com

 

erieringi.hatenablog.com