しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

初夢の話〜なにも考えず笑おう

性格新聞が広がってて楽しいことになってますね。けっこう当たってる‼️、とびっくりするような方もいらっしゃるの😳。
本当は相互の方のずらっと紹介したい気持ちなんですが、3連続もなんだな、と。

 

 


そういうわけで今日は初夢の話にしてみました。来年のお正月まで話題にしないしね。

仙人だったらフリーレンのニッチな魔法みたいにすみの埃をすくいあげる仙術とか使えても良いのに…。

 

私夢の中でもなんでか小間使いとか下働きとかばっかりなんだけど、どういうことなんですかね😑。

 

 

 

 

眠りが浅いせいなのか良くわかんない夢を今もたまにみます。

 

 

 

しもい話で申し訳ないんですが、私子供の頃何度もマンガのうん○の形を造るにチャレンジしていたんですよ。(鳥山先生がいけないんだよ〜😗😗😗うん◯に親和性あり過ぎ世代なんだよ)

トイレが和式でなくなってからチャレンジも遠退いてしまったんですけどね。あれはお腹の調子と括約筋を均等に働かせるっていう高等技術を合わせないといけないので大変なのですよ✨。


もう何年もチャレンジしていないんですがやっぱり悔いが残ってるんでしょう。

たまに夢で一生懸命頑張ってるんです、私。

 

 

のの字に腰を捻って。

夢だとなぜかトイレじゃなくって原っぱで中が空洞の切り株があって、そこで頑張ってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めた時の恐怖‼️‼️‼️Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

幸いまだその夢で粗相をしたことはないんです。

やっぱりこれ、私

 

性的にヤバいやつなんですか❓🫠🫠🫠🫠

 

 

 

 

一回だけリアルでかなり満足いくものが造れた時があったのですよ☺️。

でも誰にもみせられないのね、あれって。

どんなに力作でも。

 

ちぇって思いました😗。

 

 

 

 

最後に、しもい話の後で恐縮ですが…

令和の初夢これで良いじゃんね