しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

やっちまった‼️

疲れてたんですかね〜^_^;

阿呆なことをやっちまったんですよ……(´ཀ`)

 

 

 

 

 

寿命1ヶ月だった気の毒なポット






リフォーム済んで気が抜けたんですかね〜💦

 

 

私ものすごくうっかりでミスが日頃から多いんですが、さすがに今回のは自分でも落ち込みました。

リフォーム済んだ後も荷物の始末やらでなんのかんの忙しかったんですが、疲れがたまってたのかしら。

 

 

日曜にこのぼや騒ぎ起こしたもので、それから二日ほどぼや〜っと過ごしてしまいました。

休んだ方が良いのかな❓と思って。

久しぶりにゆっくり小説読んだり2回目のプリジャートン家を観るっていうものすごく無駄なことしてました😅

元気が出たらまた疲れない程度に飾り物探し第二段にでも行こうと思います。

 

 

 

 

連続うっかり

割れた耐熱皿

初めてガスオーブンを使うのに、ボロネーゼソース使い切りたかったのもあっていつものラザニア作ったんですよ。

そしたら割れちゃって💦

中身とったあとの写真ですみません😅

 

 

耐熱皿って電気オーブン可でもガスオーブン非対応なものもあるみたいです💦

 

非対応で温度高過ぎて割れたのか荷物にして移動したことでひびが入ったのかわからないんですけど。

 

大きな耐熱容器がなかなかなくってけっこう探したものだったのでガッカリです🥲

今度はガスオーブン対応のでっかいの探さないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかりマンガ

 

erieringi.hatenablog.com

 

erieringi.hatenablog.com

erieringi.hatenablog.com