しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

凸凹な2人〜結婚前の話

 

 

 

 

 

昨日がライフスタイルっぽかったから連投で。私の雑さをお楽しみください。

 

夫珍しくかわいめ。

 

 

 

 

後に大喧嘩になった時

 

ラーメン丼抱えてスープ全部飲む女他に見たことない‼️


と絶叫して声が裏返ってました。

よっぽどディープインパクトだったんでしょう。

 

その時は私もそうとううっぷんが蓄積していたので破壊力のある返しをしたと思います。

なんだったか忘れたけど、駐車場代ケチって二駅歩かせる男はこっちも初めてだぁ!

とかそんなんでしょう。

大きい声なら負けません。

 

 

 

夫、何で私みたいな雑なヤツと結婚したんだろうと思いますよね。

 

 

 

どうも夫も自分の変に細かいところがイヤになる時っていうのがたまにあるみたいで。

その自分を変えていかなきゃ…みたいな改革したい欲が最高に高まっている時に私と結婚する気になったんじゃないかと思ってます。

結局自分よりは私の方を変えようとしたがるんですが。

 

 

お行儀良い方は勿論れんげでしょうけど。

ラーメン好きとしてはできればアツアツをぐいいっといっちゃいたいんですよ〜。

夫の前ではもうやらないようにしてますけどね。

 

ちなみに好きなラーメンの種類はつけ麺タイプです。

スープ割り勿論しますよ!

六厘舎系のところにたま〜に行ってます。

 

 

 

夫の話

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

erieringi.hatenablog.com