しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

うっかりという(死に至る心配もたまにある)病い 前編



 

 

 

 

 

 

息子のうっかりシリーズ?です。これかなり前に描いたもので、本当は全部描き直したいくらいなんですが…。それやり始めると新しいのが増えないので。…すみません💦

 

 

息子本当にうっかりで。クラスで何かあった時に、まずあいつだろうと疑われるうっかり坊主、いませんでした?まあ、息子それで。

 

 

ぼろぼろとこぼしながら食べてますが今もたいして変わってません。

ただこの頃なぜかいつも頭に飯粒がついていたのですが、それはいつの間にか治りました。何をどうやったらあの位置に飯粒をつけられるのだろう、とよく考えたものでした。

家で観察しているうちは移動の瞬間は捕まえられなかったのですよ。袖口の辺りならわからないものでもないけれど、そこからどうやって頭頂部に?いまだに謎です。

 

 

どなたか似たような飯粒ボーイを育てている方がいて究明できたら教えてください。

 

 

 

続きはこちらです

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

息子のうっかり話その後

 

erieringi.hatenablog.com

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

さかのぼったうっかり話

 

erieringi.hatenablog.com