しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

ちょっとだけ怖い

昨日のマンガ(56年目の真実)をみてからがいいかもしれません。

(そういうの多くてごめんなさい)

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

今日もオタク臭強め。

 



 

 

 

 

 

 

 

ランバ・ラルかっこいいですよね!ハモンとラル、憧れのカップルでした。

 

(ハモン歌い過ぎだったけど←あ、オリジンの話ね)

 

 

 

ナウシカ、原作だと1番好きなキャラ僧正さまでした。かっこよかったのはクシャナ‼️
ヴァルハラにて待て!を1人田んぼでものまねて叫んでいました。広いってイイね!

 

 

なんか自覚無かったんですけど、私おじさん好きだったようですね……。

 

 

 

来週インディージョーンズ観に行く予定なんですが、やっとハリソン・フォードが守備範囲にキタ!って思って気がつきました。

 

もう抗わない。

 

 

 

 

 

 

 

オタクな私

 

 

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

erieringi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

erieringi.hatenablog.com