しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

心残り〜旅行前のあれこれ

 

ちゃんと無事に家に入れたようです😅

 

うちのこういう過保護っぷり皆様呆れてらっしゃるとは思うのですよ🫠。

つい、放置して更に面倒くさいことが起きて後始末する、を避けたくてこうなってしまったんですよ。何度かあったもんでね❗️

 

これも夫の対処法ちょっとおかしいですよね。

失くす想定の補助かーい⁉️と思いましたよ、私も。

それくらいは困って自分で探すで良いと思うし。

 

息子も留守にお友達を呼んで宴会とかはしなかったようです。

まあ、GW以降は普通授業だったしね。

 

 

彼女、お泊まりさせても良かったのにね…………。

いたらの話だけど🫠🫠🫠

 

やっと旅行前話、終了ざんす。

 

 

うっかり息子話はこちら

 

erieringi.hatenablog.com