しぼりだし日記

子育てほぼ終了主婦の思い出しエッセイ漫画

急遽差し替えシリーズ〜鉄はもう冷めてしまった

久々の急遽差し替えシリーズです☺️

 

 

今日中学受験のみなさんは勝負の日ですね。

きっとまだ走り続けなのですよね。ベストを尽くせるように祈っています。

 

 

 

憧れてたのですが、我が家のうっかりにはやはり高受が妥当だったのかもしれません………。

 

 

 

 

 

 

こちらが息子くんのぼやきの…うちと似たテイストの息子くんが微笑ましくお母さんのクスッと文章が大好きなところです🤭

tekutekukotukotu.com

 

もうね………脱力しかないですよ、息子。

 

 

 

 

他人様のぼやきを読んでわかるわ〜🤭、と自分だけじゃないぞ、と気を持ち直したりしてるんですが、ブロ友さん達のお子さん中学生とか多いしって思うと…。

あ、でもあそこもあそこも社会人。うん、そんなものよね👍✨

…よくねえよな🫠🫠🫠🫠🫠🫠

 

 

 

 

とりまもう帰って来ちゃったし、と早速甘やかしに連れ出したワタクシでした。

そんなだからいけないのかしら💦

 

 

 

息子とランチデート❤️

近所のハワイっぽいカフェレストランで。ハンバーガー美味しくって。

先週からハンバーガー脳だったから気が済みました😋

パンケーキは息子のセット。

パフェは私の。

パフェにはいつでも貪欲です。

 

 

 

だから肥るんですよ……………😰

 

 

息子のうっかり話

 

erieringi.hatenablog.com